2006年11月06日

[No.0020] 祭り!!!

ep020.0.mp3

文化祭!学園祭!の季節!!!

そして恋の季節!!!!

みなさんいかがおすごしですっっっっっっくぁ!!!!

我が大学の学園祭のことや、ミスコンの話が出てくるYO!!!!


2006年10月23日

[No.0019] 緊急特別企画2

ep019.0.mp3

おーい!!コタツ本当に風邪か???!!!!!

そんなわけで、今週は代打二人目、ハクさん。

トークは北朝鮮の核問題にまで発展。

ノリ弁は政治問題も話せます!!!!


番組中で、梅蔵が放送回数をめちゃくちゃ間違えてるけど気にしないでね!!!!


2006年10月16日

[No.0018] 緊急特別企画1

ep018.0.mp3

おーい!!コタツ風邪かよ!!!!!

そんなわけで、友人のもぐたんに急遽、出演をお願いしました。

ゲームトークばっかりなので、ついてこれないひと続出!!!!

God Hand
大神
Red Card
どうぶつの森
バンドブラザーズ
メトロイド

こんな感じのゲームが、なんの説明もなく出てくるぜ。


番組中で、梅蔵が放送回数をめちゃくちゃ間違えてるけど気にしないでね!!!!

2006年10月09日

[No.0017] イヤな物・コト

ep017.0.mp3


ぬはーーーーーーーーーー
体育の日

国民体育の日!!!!!

でも、今日は学校普通通りだぜ!!!!


ナンデダーーーーーーーーーーー!!!!


体育の日なのにTAがある


イヤダーーーーーーーー。

はい。そんなわけで、最近あったイヤな出来事を暴露ってみたよ。

2006年10月02日

[No.0016] 大学生は今から新学期

ep016.0.mp3

タケノコニョッキなんてまだやる人いるんですかねぇ?

飲み会でもだんだん減ってるんじゃないでしょうか?

そんなわけで第16回は「新学期始まってどうよ?」ってな感じでお送りします。

エンディングでは梅蔵の英語力のなさが露呈します。

2006年09月25日

[No.0015] やべーコレすげっ!

ep015.0.mp3

残念!!!!
ヨン様!!!
おばちゃん!!!

残念!!!

2006年09月18日

[No.0014] 雨多くね?

ep014.0.mp3
台風13号が近づくせいか雨が多くて困ったモンです。

そんな雨の日の出来事。

2006年09月10日

[No.0013] お兄ちゃん

ep013.0.mp3

パーパーとママ

おにーちゃん♪
おにーちゃん♪
おにーちゃん♪
おにーちゃん♪
おにーちゃん♪
おにーちゃん♪
おにーちゃん♪
おにーちゃん♪

ハイ!というわけでお兄ちゃんCDの紹介ですよ!!!


んーマイクこもってるなぁ、高音を上げて聞いてもらえると聞きやすいかも。

たのみこむ「おにぃちゃんCD」
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458.html

2006年09月04日

[No.0012] 夏休み報告

ep012.0.mp3

ヤッホー!

ハラショー!

ジャンボっ!

うへぇ。マジで宿題が終わってませんでした。

あと2週間気合いで乗り切ろうと思います。

--お知らせ------------------
今月から4回/月更新になりました。
基本毎週です。

ネタ切れ必死です。

2006年08月21日

[No.0011] 梅蔵ゲーム事情。

ep011.0.mp3
ででんでんででん

ででんでんででん

ででんでんでででん

"でつ"がスヌーピーに似てるって結構前に流行ったよね!?

そんな訳で今回は最近やった"かまいたちの夜×3"について軽く話したよ。

※ネタばれは含んでません

2006年08月07日

[No.0010] 夏休み。

ep010.0.mp3
Hi Ho!!!!
社会人のみんな、23歳にもなって夏休みが大量にあってごめんなさい!!!

BGMを一新してお送りする、ノリ弁ラジオ。
今日はコタツの夏の桃色計画について語っちゃうかもよ。

2006年07月24日

[No.0009] The コラボるラジオ Vol.4 歌ってみよう

ep009.0.mp3

Aha!

期末の末で追い込みだコレ!!!!!

梅蔵もレポート6枚が手つかずでOhNo!

そんなこんなで4週に渡ってお送りしたコラボラジオも今週でラスト!!
サーブチェンコーーー♪♪♪

今回は番組中の曲の転用等々はしないでねぇ。

今週はさの「ラ」で聞いてもコッチで聞いても中身は同じさ!
だけど両方とも聞いてくれるとウレシイヨ!!!!(編集が若干ちがうかもしれないし!

2006年07月17日

[No.0008] The コラボるラジオ Vol.3 入れ替えてみよう

ep008.0.mp3

おーいえい、ザッツ期末テストの時期!!!

梅蔵もレポートに追われているぜベイベ!

そんなこんなで今回、俺、梅蔵はさの「ラ」におでかけしてて出てないぜ!
代わりにさの「ラ」からドクウサギに来てもらってるのさ!

コタツとドクウサギが繰り広げる、ちょっと大人なノリ弁ラジオ是非聞いてくれ!!!

2006年07月10日

[No.0007] The コラボるラジオ Vol.2 後半:描いてみよう!

ep007.0.mp3

ほほほいほほほい。

つゆだけど、みんなカビは生えてるかい!?
良いカビ生やしてジメジメを乗り越えよう!!!

今回は番組中の曲の転用等々はしないでねぇ。

今回も前回に引き続きさの「ラ」の人たちが来てるよ、
良い感じにできあがっちゃってるけど、あたたかい目で見てあげてね!!!
みんなpodcast登録してね!テヘ

今回ノリ弁は後半だよ、順番通りに聞きたい人は
★さの「ラ」配信!#14 ノリ弁ラジオとのコラボVol.2前半「描いてみよう」★
へどうぞ!

----------------
今回描いた絵「理想の女性とマジンガーZ」(別窓が開きます)

ドクウサギ
さのわたる Z 理想
コタツ
梅蔵

2006年07月03日

[No.0006] The コラボるラジオ Vol.1 前半:サイコロ

ep006.0.mp3

はいはいはいはいはい
いらっしゃいませぇ〜

さの「ラ」さん
いらっしゃいませ〜

そして聞きに来てくれた皆さん
ありがとござ〜いませ〜

------------------------------------
今週から4週間連続で、さの「ラ」さんとコラボしていくんでおつきあい下さいませ。

今週はサイコロトークしたよ。

なぜかゲストはサイコロトークしなかったよ???アレレ

聞き終わったらさの「ラ」へ行って後半戦も聞いてね。

そしてポッドキャトを登録すると、よろこばれるかもしれないこともあるいは良いよ。

2006年06月26日

[No.0005] 梅雨ですなぁ。

ep005.0.mp3

くわっぱ!

トリック見ながらこんばんは。
ご飯食べながら聞いてみると運勢アップ!

ノリ弁ラジオでございます。

今週は大人気コーナーの「こと生」だよ。
大興奮のコタツに注目。

2006年06月12日

[No.0004] 日本初戦がんばれ!

ep004.0.mp3
にょにょにょにょーん
前人未踏の4回転!ノリ弁ラジオだよ!!


本日日本の初戦 vsオーストリア戦ですね。

是非勝って勢いを付けてもらいたいです!!!!

がんばれ日本。

2006年06月05日

[No.0003] 情報化と映画館

ep003.0.mp3

おーほっほっほ

3回回ってワンって言えば良くね?!

今や映画のチケットはインターネットで予約するんだってさ?
前売り券の意味なくね?

次回は特番(?)をやるから今回は一週間早い更新になったよ。

ご意見ご感想は
umezo100@hotmail.com
までよろしく!

2006年05月29日

[No.0002] コタツの自己紹介

ep002.0.mp3

よってらっしゃい、きいてらっしゃい
二回ひねりで聞くと健康的だよ!

コタツが自己紹介するよ。

スベッテナイデスヨ チッチッチ

あと更新は隔週だったよ。

ご意見ご感想は
umezo100@hotmail.com
までよろしく!

2006年05月15日

[No.0001] ノリ弁ラジオ 本格始動

ep001.0.mp3

よってらっしゃい、きいてらっしゃい
ぽかーんとしながら聞くがいいさぁ〜

第一回ですよ!だれがなんと言おうとも。
(0≦x<1の回のラジオは無かったことにして。)

ほぼ毎週更新するから週一回はチェックしてください!
次回更新は5月29日だよ。

2006年05月01日

[第0.75回]テスト放送

ep000.75.mp3

次第に第一回に近づく「ノリ弁ラジオ」今回は、初のコーナー「言葉は生もの」が登場!!

そして、梅蔵に舞い降りるトラブルの数々!!!

スリルとサスペンスのノリ弁ラジオ!!!

何かの片手間にどうぞぅ!

2006年04月29日

[第0.5回]テスト放送

ep000.50.mp3

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
そして、どうか聞いていってください。

梅蔵の手違いのせいで、BGMがまるっきりとれてなかったので、後付です。


このラジオで使われている曲を使いたいなんていう、
奇特な方は連絡くれたらいいかもしれないよ。

2006年03月31日

[第0回]テスト放送

ep000.0.mp3

五分。

ぐだぐだレイディオ ドット コム

Seesaaブログの使い方も同時に学ぶ。